よくあるご質問(FAQ)

注文から届くまでどのくらいかかりますか

ご購入頂く時間帯、支払方法やお届け地域によって異なります。また即納商品の場合、基本的には注文日の翌営業日~翌々営業中の商品発送とさせて頂いております。※土日祝や長期休暇等を挟む場合やご予約商品を含むご注文、またはお支払方法によりましては、上記より発送が遅れる場合がございます。

ギフトラッピングはできますか

ご注文時の備考欄へ【ラッピング希望】とご記入頂けましたら、簡単ではございますが、無料でラッピング手配をさせて頂いております。

配送会社はどこですか。

佐川急便またはクロネコヤマト宅急便になります。

代引での購入はできますか?

こちらのBASEショッピングカートはシステム上、代金引換での購入ができませんので、ご希望の方は直接ジョイパレショップjoypale@nifty.comへ【代引決済希望】とご連絡ください。
代引決済の詳細はこちら

【代金引換】eコレクト
【業者】佐川急便

●お支払総額は商品代金合計(代引き手数料はいただきません)のみとなります。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●お支払いは現金、クレジットカードでのお支払いが可能です。

●詳しくはこちら

その他、オンライン決済(PayPay LinePay等)をご希望の方もお気軽にお問い合わせください。

当店からのメールが届かない

携帯のメールアドレスをご登録されているお客様の場合、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。

特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

お手数をおかけ致しますが、お手持ちの携帯電話の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

注文したが、その後何も連絡がありません

ご注文完了後すぐに自動配信の【ご注文完了メール】が受信されます。その後、ご注文日~翌々営業日内に当店より【受付確認メール】を配信させて頂いております。

しかしながら、【お支払いが正常に完了しなかった場合】や【ご住所に不明箇所がある場合】等、別途ご案内させて頂く際は 【受付確認メール】に代わって、上記の旨を記載のメールを配信させて頂いております。こちらにはメールの返信期限がございます為、ご注意くださいませ

※当店からの【受付確認メール】の受信、もしくは商品のお届けが1週間以内にない場合は【何らかの理由で発送保留】、もしくは【注文が正常に出来ていない可能性】がございます。お心当たりのある場合は、下記記入例に沿ってメールでお問い合わせくださいませ。

商品発送されたが、届かない

商品発送後に【発送完了メール】を配信させて頂いております。そちらに配送会社と追跡番号を記載させて頂いておりますので、ご確認下さい。

返品・交換について

不良品や異なる商品が届いた(商品の発送不足があった)

ご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。商品お受け取り後、1週間以内にお手数ですが当店へメールにてお問い合わせくださいませ。

※ご返送いただく前に必ずメールでのご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なき返送はいかなる理由がございましても、ご対応できかねます。またお取引をお断りさせて頂く場合がございますこと、予めご了承くださいませ。

返品期限はありますか

購入された商品がお手元に届きましたら、ご注文商品に間違いがないかご確認ください。 商品が万一不良品や注文外の場合は、お手数ではございますが商品到着日を含め 7日以内にご連絡の上、着払いにてご返送ください。

返品の際の送料について

-当店理由の場合- 商品の不良・誤送品 など、当店理由による返品・交換は料金着払い (JOY PALE負担)にてご返送ください。 -お客様理由の場合- お客様のご都合による返品・交換の返送料はお客様負担でお願い致します。

別々に注文した商品をまとめて配送(同梱)してもらうことはできますか?

商品の発送手配前であれば同梱させていただきますので、メールまたはお電話にてご連絡ください。

お問い合わせはこちら
実店舗のご案内
JOYPALE
ジョイパレ
奈良県大和高田市片塩町13-9
片塩商店街 遊とおり
joypale@nifty.com
※店舗横に2台駐車場あり。

電車からは、近鉄南大阪線
高田市駅より徒歩3分

お車でご来店の際は、グーグルマップのルート検索で「ジョイパレ」と検索していただくと道順案内されます。